HOME>アーカイブ>無期限保障システムがあるから無駄毛が濃い人も安心

80%オフの価格で施術を受けられる

男性

男性は女性よりも無駄毛が濃い・多い・太いものですが、同性の男性と比べても自分は剛毛だと感じている人も多いのではないでしょうか。もし、自分は毛深いという自覚がある人が脱毛を考えているのであれば、男性専用の脱毛サロンrinx(リンクス)がおすすめです。rinxは評判の高い脱毛サロンでコク・太い男性の無駄毛をしっかり処理できるよう、男性専用の脱毛マシンを導入しています。男性に特化した脱毛を受けられる脱毛サロンということもあり、剛毛な人でも脱毛効果を実感しやすいのです。さらに、rinxは保証制度が充実しており回数パスプランを契約した人であれば、脱毛完了後も80%オフという金額で無期限で脱毛を受けられるようになっています。期限も無期限で回数も無制限、さらに80%オフという価格で何度でも脱毛を受けられる保証ですので、無駄毛が濃い男性も満足いくまで脱毛を受けることが可能です。

事前にシェービングを行う必要がある

男性

男性専用の脱毛サロンとして評判を集めているrinx(リンクス)では、光脱毛という方法で無駄毛の脱毛を行っています。光脱毛は肌へのダメージが少ないのにも関わらず、毛根から抜けるため男性の濃い無駄毛を脱毛するのにピッタリな方法です。ただ、光脱毛を受ける際は施術前に事前に電気シェーバーなどで、脱毛する部位をシェービングしていく必要があるので、その点は忘れないよう気を付けましょう。無駄毛が伸びた状態で光を照射しても光の作用が毛根まで浸透せず、脱毛効果が落ちてしまうためです。もし背中など手が届かない部位の脱毛を行うという場合、rinxではスタッフがシェービングをしてくれます。何となく無駄毛を剃るとより濃くなるイメージがありますが、rinxの脱毛であれば毛量が減り無駄毛自体も細くなるので、そのような心配はありません。